しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

だらら~ん

2006年11月10日 | しろ
このやる気のない後ろ足を見ると、
ヒザの力が抜けるような脱力感に襲われます。

私も時々、同居人の前で踊りますが、
最新バージョンのダンスをすると、
同居人はなにもかもどーでもいい気分になるそうです。
そんな同居人の気持ちが少しわかってきました。

今日は金曜日。
ダンス日和です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ君ママ)
2006-11-10 21:31:11
あの足の伸ばし具合は、ウエスティの、特徴らしいですね。
大丈夫なのかと、心配してしまった。

えっと~、しろママーは、
食事を食べて、ベルトを緩める。の続き・・・
音痴だけど、
ダンスは踊る。
そして、
うらら~うらら~をリアルタイムで見たことがある・・・
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2006-11-10 22:20:18
私も初めて見た時は、のけぞりましたよ。
今では日常になりましたが。

ところで、レオママ探偵。
今日はジョセと働いたのですが、
昼前、あまりの空腹に吐きそうになりましたわ。
「シロトオナジデスネー」と言われましたわ。
はい、ここテストに出るからね。
返信する
レオママへ (じょりー)
2006-11-11 08:09:44
タイトルーUnknownはやめて下さい。拒否反応が出そうです…。

返信する
ふふふっ (フリル)
2006-11-11 09:18:51
私は あのあんよを見ると やる気が出ます(笑)
人それぞれですねぇ

しろいぬてりあさんは ダンスされてるんですかぁ?
ほぉ~
返信する
レオママさん・じょりーへ (しろいぬてりあ)
2006-11-11 14:29:28
レオママさんへ

じょりーのコメントの説明ざます。
「じょりー」は翻訳チェッカーズの一員ざます。
じょりーには苦手な仕事があるざます。
「Unknown」を見ただけで、
どうやら悪夢にうなされるUnknown病に侵されているざます。
そういうことで、今後もどんどんUnknownを使うざます。

じょりーへ

Unknownとじょりーの拒否反応とは
因果関係Possibleざます。
返信する
フリルさんへ (しろいぬてりあ)
2006-11-11 14:36:30
あの後ろ足を見て、やる気が出るとはっ。
ウエスチーオーナーのカガミですな。
そんなフリルさんなら、私のダンスを見ても、
きっとやる気が出ることでしょうな。
うふふ。
返信する
じょりーさん・しろママーさんへ (レオ君ママ)
2006-11-11 21:35:53
色々事情あるようで・・・
わかりました。
人の嫌がることは、しないざます。
たぶん・・・
無理かも・・・

これからは、はりきって、
Unknown 使います。
責任は、しろママーとるように・・・ 
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2006-11-11 22:15:18
がってんだ!
ガンガンUnknown使ってくれよっ。
返信する