【新型V37スカイライン登場!でもこのクルマは日産なの?インフィニティなの?
先日、新型のV37スカイラインが発表されました。歴代スカイラインの持ち味は「ファミリー&スポーティ」の両面を備えた「こだわり」。しかし新型では「ファミリー」を引っ込め「プレミアム&スポーティ」へ大転換しました。しかもその覚悟の証として新型V37スカイラインは、フロントに「日産」ではなく「インフィニティ」のバッチを掲げ、プレミアム・ハイブリッドカーとしてデビューしたのです!
HVユニットは日産お得意の1モーター2クラッチ式で、大排気量V6・3.7Lエンジンを組み合わせています。
システム最高出力は364psで動力性能重視ながら、モーター単独走行も広域でこなし燃費18.4km/Lを達成。
見事に、パワーとエコを両立させています。当然お値段も、約450万円からとプレミアムになりました。】
昔はスカイラインに乗りたかったんですよねー
ガソリン心配しないでスカイラインのスポーツタイプの車にもう一回乗ってみたいなー



先日、新型のV37スカイラインが発表されました。歴代スカイラインの持ち味は「ファミリー&スポーティ」の両面を備えた「こだわり」。しかし新型では「ファミリー」を引っ込め「プレミアム&スポーティ」へ大転換しました。しかもその覚悟の証として新型V37スカイラインは、フロントに「日産」ではなく「インフィニティ」のバッチを掲げ、プレミアム・ハイブリッドカーとしてデビューしたのです!
HVユニットは日産お得意の1モーター2クラッチ式で、大排気量V6・3.7Lエンジンを組み合わせています。
システム最高出力は364psで動力性能重視ながら、モーター単独走行も広域でこなし燃費18.4km/Lを達成。
見事に、パワーとエコを両立させています。当然お値段も、約450万円からとプレミアムになりました。】
昔はスカイラインに乗りたかったんですよねー
ガソリン心配しないでスカイラインのスポーツタイプの車にもう一回乗ってみたいなー




