こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

彼の側にいたいから…

2005-11-19 07:11:00 | 爆笑ねころぐ
このお話は「切ない片思い」と「続、切ない片思い」の続編です。

切ない片思い←切ない片思いをご覧になっていらっしゃらない方は
ココをクリックしてね。



続、切ない片思い←続、切ない片思いをご覧になっていらっしゃらない方は
ココをクリックしてね。








          「彼の側にいたいから…」






































人気blogランキングへ行く←悲ちみをこらえるこはるを励ましてにゃ。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてアンジェラです (アンジェラ)
2005-11-19 07:57:37
初めましてアンジェラです。マリ-ママさんの、所から来ました。

なんと、かわいい、、ニャンコですね、、、、、スキになりました、
返信する
つ、つらい・・ (otaco)
2005-11-19 08:32:17
つらすぎる。こはるちゃんの片思い。

でも、がんばれよぉ~。

いつか、思いは届くさぁ~
返信する
抜き足差し足 (すなふにゃん)
2005-11-19 08:43:43
タカあたしはねレイコママに嫌われているの。

でも、レイコママがだ~いしゅきレイコママの近くで寝る為には、レイコママがぐ~っしゅり寝ている間に、抜き足差し足でちかぢゅくのすると、レイコママはマー君と間違えてあたしのことナメナメしてくれるのよ。

こはるちゃん 抜き足差し足にゃ
返信する
こはるちゃん・・・。 (うめもも)
2005-11-19 10:03:30
若干、いじけてますね~。

まあ、コチくんがあれではね~

(すごい平和な図だけれども。)
返信する
せつない・・・ (いちねこ)
2005-11-19 15:10:30
あああ

せつない、

せつなすぎるわ・・こはるちゃん・・・

そんなところで、ひとりぼっちで

ひとりで悲しみをこらえているのね・・・

私は涙が止まりません。

ううう・・・

がんばれ、こはるちゃん!

返信する
きゅ~~~ん☆ (ひかり)
2005-11-19 18:35:35
こはる・・・・っ。

涙なしでは見られないぞぉ。





がんばるのだ!!



「なんでめくるのよ・・・

こんなの嘘よ!!」



わかる わかるよ~~~ こはるっち(*^^*)
返信する
うるうる・・・ (マリンブルー)
2005-11-19 19:05:53
片思いは自分を成長させてくれるニャン!!

こんなに一途になれる自分を誉めてあげたい

ニャ~!?



美しく楽しいkei様夫妻とローズマリー様の

お蔭で、残業の疲れも忘れられま~す。

やまさんの掲示板を見て貰えて嬉しいです。

返信する
こはるさま・・・ (マリーママ)
2005-11-19 20:07:16
こはるさまの一途なお姿に・・・

すっかり忘れていた、初心を思いだしました。

ほんの少しでも、好きなひとのそばにいたい・・

そんな可愛い気持ちをどこへおいてきたのか、

同じ相手に、『ちょっとどいてよー』と平気で

いってる自分に反省いたした次第でしゅ><
返信する
ケナゲだね(≧Д≦) (ひなにゃんこ)
2005-11-19 22:06:55
そっと隠れて2匹のそばにいるこはるちゃん、ケナゲです~

見つからなければずーっと影で寄り添い?続けたんでしょうか?

ちょっとでも近くにいたいのね。

泣けてくるぞ
返信する
アンジェラさんへ (kei)
2005-11-20 06:43:23
です。

このブログに登場するにゃんこは

姉、ローズマリー家のにゃんこたちです。

我が家は猫アレルギー児がいる為、飼えないんです。

なので、ブログで我慢しているkeiです

アンジェラさんちのわんこもカワイイですね。
返信する