こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつない・・・・ (マリーママ)
2005-11-11 08:32:51
可愛い目にせつなさがいっぱいだにゃ。

うーん、胸がしめつけられるぅぅ・・・

最近つぎつぎ面白い写真がUPされるので

コメントが追いつかず・・・

どんくさい私ですが、今日は、やっとコメント

できて嬉しいな♪

昼出勤にして、ひさしぶりにゆっくりしてます。
返信する
あぁ、こはるちゃん (otaco)
2005-11-11 10:06:26
せつないねぇ~。自分の思いが届かないって・・・。

でもねぇ、せつないけど、それがこはるちゃんを大きく成長させてくれるのよ。かわゆいよぉ、こはるちゃん。ランキングポチと押すねぇ。
返信する
うん、やっぱりかわいい (dbshien)
2005-11-11 11:10:49
表情がいいですねぇ~

うちのチビたちは小さすぎて・・・



1ポチ、いってきま~す
返信する
にゃぁ~~~~ (ひかり)
2005-11-11 11:12:49
そんなせつな過ぎるっ。



かわいすぎるっ!!

 

ちゅ~~したいっ!!!



逃げないで~~~!!
返信する
う~ん。 (やきちの母でごじゃる)
2005-11-11 11:17:02
切ないですねぇー。

でもほんと、こはるちゃんの目って可愛いですね



がんばれ、こはるちゃん!

アタックあるのみよー。

返信する
負けるな! (五郎)
2005-11-11 11:41:42
こはるちゃん、負けるんじゃない!

きっとこち君に伝わる日が来るさ!



それまで待て、待つんだジョー・・・いやいやこはるっち!



でもひめちゃんもかわいい。



あっこれこはるちゃんには内緒で・・・
返信する
オトメゴコロ (モーリス)
2005-11-11 13:07:19
その、せつなさが女を磨くにゃ!

こはるちゃんの熱い思いは、例え叶わないとしても無駄にはならないよ。がんばれ~。応援のぽちしとくよ。
返信する
せつない片思い・・・。 (うめもも)
2005-11-11 15:38:31
こはるの片思い・・・。



それは、しょっぱい涙の鰺。

いいえそれは、煮干の鰺。

違うな・・・ビーフジャーキー鰺。(なんて・・・ねーよ。)
返信する
コツを教えるにゃん! (すなふにゃん)
2005-11-11 16:56:22
なるほど・・片思い中ですか!!

ではでは、わたくし(マー君)が振り向いてくれるコツを教えましょう・・・

の名前を押してすなふにゃんのブログに飛ぶがよいにゃ・・・

すると3枚目の写真を見てわかるだろう。

「お手」をすると振り向いてくれるのにゃ!

これでどうにゃ!!
返信する
あたち (マリンブルー)
2005-11-11 18:48:01
あたち秋だからセンチメンタルに

なっちゃってるニャ~!!

食欲も無い様な・・??

錯覚かにゃ~!!



ありがとう

keiさんが元気になってくれたら

嬉しいです。

返信する