★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

絵本おせち

2023-12-27 18:33:00 | Weblog

「くろまめ ぴかぴか あまい まめ まめまめしく くらせますように」
「くるくる まいて だてまき できた まきものは むかしの ほん ほんを よんで かしこくなりますように」











12月に発売され
即完売

重版しているそうですが



なんてリアルで素敵な本。



私はずっと
おせちの意味を全く知らなかったので



こんな絵本があったら


食べる楽しみや作る楽しみなど気持ちも変化していたんだろうなぁと。



今の
子どもたち

家族で過ごす時

異次元ではなくリアルにコミュニケーションたくさんとって欲しい




なんだかそう感じました



私は自分の音楽を
演奏を


やっぱりリアルに届けていきたい。



来年の目標はまず

コンサート企画と実行だ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱負 | トップ | ひと段落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。