★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ひと段落

2023-12-28 18:41:00 | Weblog
本日締め日



仕事納めの企業も多いのではないでしょうか



もちろんこれから忙しいところもあるだろうに。



私はやっとひと段落、早起きから少し解放されそうです。

明日はピアニストと打ち合わせ

というか前回のコンサートの報告会、集計
そして弾き納め!


何か演奏動画作成しようと思います。





さて、おせちをまた作りたいなと。

いや、伊達巻だけ。。。!


はんぺんと卵とみりんがあればうまくいく🐲🤣




今までお節料理を買ったことがなく、必要性もなかった。

なんだかそういう文化をもっと感じていきたいと思う最近です。



クリスマスもだけど


特別に何かやるのもありなんではないかと.











明日は

ビール飲むぞー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本おせち | トップ | 弾き納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。