★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ありがとう としまえん

2020-07-23 22:20:00 | Weblog
自粛しないといけない事も分かっています。





雨でほとんど乗れないということも分かっています





が。



思い出のとしまえん。


閉園してしまう前に
どうしても行きたい





有難うと言いに行きました。






小さい頃とてもお世話になった場所です。


来月閉園してしまいます。


なんと94年











昭和の雰囲気漂うこの場所。




雨でほぼアトラクションは動いていませんでしたが




満喫しました。









日本最古のメリーゴーランド



カルーセルエルドラド





ヨーロッパからアメリカ、そして日本に来たらしいです。









入場制限しているので、三密になる事はあまりありません。



 

雨なのでコースター系は全て止まっているので、時間持て余してしまうかなと思いましたが、



としまえん謎解きゲームがあったり懐かしいゲームやったり


















気づけば夜でした。






そして、夜になったら


奇跡的に

動き出したアトラクションがあり




久しぶりに


フライングパイレーツ

(バイキング)




乗れました。









非常に怖かったです。


でも、この楽しい雰囲気久しぶりでした。





感染者が増える中どう毎日を楽しめば良いのか分からなくなっていますが、


自己管理と、消毒と、周りに迷惑をかけないよう




うまく楽しみを見つけていこうと感じました。








今まで本当にありがとう
としまえん







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 音源確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。