★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

考え方

2019-12-29 19:12:00 | Weblog
今日は

私のマネージャーようこちゃんと


年内最後の女子会





お互いの1年を振り返り、



どんな年だったのか。

挑戦したのか、どうなのか。

今後はどうしていきたいとか。






みんながそれぞれ色々な悩みを抱えている。

私も振り返ることにより、次への目標もできた。




時間は待ってくれないが、たくさんある。
そして、焦っても良いこともない。



考え方を分かち合うのは難しいよなと。



なんだか話し足りないままでした。



有意義なひと時をありがとう。








さて、その後仕事をしたりしたんですが。


ここでも今日学べることがあった…!



アドバイスをもらって
今までやってきたやり方を変えたら




頭の使い方も変わって

スッキリ。

効率も良くなったし面白くなった。






どんな簡単な仕事も大変な仕事も


面白くもつまんなくもできる。



それは考え方次第なんだなと。







ということは、


全ては自分次第。





頭を使うのって楽しいのかもしれない(^^)



年末に学べたひと時でした。





年賀状シーズン

ピークを迎えています。

今はデザインの幅も本当に広いですね。

色々見るだけでもデザイン力磨けそう















もっと字が綺麗になりたいのて、書き方も変えてみようと思います。








先日


間違えて、普通郵便なのに

年賀状のところにポスト📮イン。




あああああーーー待ってくれ。

時すでに遅し







皆さんもお間違いなく!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートに向けて | トップ | 年賀はがき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。