★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ガイドさん

2012-09-05 21:24:10 | Weblog
まずは宣伝です!


ぎゅうぎゅうLIVE☆vol.4



2012/09/17.Mon

open18:00
start 19:30

U+A51000+1order

◯マリンバ チロル
◯ギター タクボウ
◯パーカス マッサキ


アウトザブルー(板橋駅より徒歩3分)
http://id45.fm-p.jp/201/outtheblue/


今回は月曜日の
敬老の日!



魔法の音楽を聴きにいらしてください~(* - *)







今日はバスガイドさんだったという友達と話す機会があって、オススメ情報などを聞いちゃいました☆

仕事内容も。




前日に一夜漬けで、情報を覚えたりしていたんだって。



あとは歌うたったりもしたって。




凄いなぁーと感心しながら聞いていました。





コンサートとか、体験ツアーとかは割安になっていてオススメらしい!クルーズとか!
あと、社会科見学もおもしろいって。




私は、是非とも珍しい体験がしたいなーと!




でも私がネックなのは…。だいたい日帰りバスツアーには、ランチブッフェとかおやつ付きとか。

会席料理とか。




私には辛い。。。。。





お昼自由で、遊び重視の旅があればなぁーと感じる。






なんて、食事があるから皆さん楽しみなんだもんねm(_ _)m






なんて、職場話しが聞けて有難かった!






☆チロルの今日の幸せ☆

○バッハが少しずつ出来てきたあー!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会のお知らせ | トップ | 挨拶、コミュニケーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。