★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

運転見合わせ

2024-08-08 18:35:00 | Weblog
昨日は

雷雨

怖かったですね、。



私は帰りドンピシャ
大当たりでした。。





帰りの電車

来るなーと思ったら雨にすごい雷




そして。。。


止まった泣。

全線運転見合わせ



停電が起きた場所があり、
確認が終わるまで。




いつ動くか分からない

外は雷雨。



迷う

待っても電車はまだうごかない





幸いなことに
止まったのは一つ前の駅


ずぶ濡れ覚悟

歩いて帰りました。


無事に帰れました泣

辛かった。


いや私は比較的早く帰れたんだから幸せと思います



そして、今日は
宮崎!?
地震。。。

台風も。



毎日不安が多いです



みんな安全でありますように


今日はスムーズに帰りたい。。🤩




秋田ミルハス
カウントダウン!



イベント一覧|あきた芸術劇場ミルハス

イベント一覧|あきた芸術劇場ミルハス

あきた芸術劇場ミルハスで開催される公演・イベントを掲載しています。各イベントをクリックすると詳細がご覧いただけます。

あきた芸術劇場ミルハス

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋 | トップ | 行くぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。