★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

挨拶、コミュニケーション

2012-09-06 21:53:46 | Weblog
最近たくさんの事を学んでいる私です。


今日は人間力やマナー、コミュニケーションについて話を聞く機会がありました。





挨拶。



皆さん挨拶していますか?



はい。



大きな声でしていますか?



はい…。



笑顔でしていますか?



…はい…。




相手の目を見てしていますか?



………。








そして。




何のために挨拶をするんですか?




なぜ、挨拶をしろと子ども達には教えるんですか?


自分自身はどの位実行できていますか?





さて、あなたはいかがですか??



えーとまだ書きたいんですが、今日は朝から山根くんと仲良しこよしなので、




また明日!





話しは変わり、腕にできた小さい小さい水ぶくれが蕁麻疹のようにぶわーっと広がって治らない泣!!




どうしたら良いのでしょう?

皮が向けるのを待つのか!???

肌が弱くなった…(>_<)






☆チロルの今日の幸せ☆

○今日はかなり有意義な話しを聴けました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイドさん | トップ | 昨日のつづき?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。