★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

親子コンサート終了

2013-11-26 22:09:20 | Weblog
浦和での親子コンサートが終了しました(^O^)








0~3歳までの子供達とママさんの為のコンサート。







演奏中はみんな動き回ったり、楽器に興味をもってくれたり、パイプに頭をぶつけたり。。。笑











たまらなく癒されました(*☻-☻*)









みんなで一緒に演奏が出来たり、ゆっくり聴いてもらったり。








素敵な時間を過ごせました!










誘ってくださった先輩に感謝!








そして、色々協力してくれたマサコ!





本当ありがとう!












今週はぎゅうぎゅうLIVE!




と。。。



吹奏楽定期演奏会。








どぼるさん


ドボルザークさん





よし、頑張りますす!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子コンサート | トップ | 29日はぎゅうぎゅうLIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。