★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

29日はぎゅうぎゅうLIVE

2013-11-27 22:33:59 | Weblog









さてもうすぐぎゅうぎゅうLIVEです!








今回のリクエスト曲




サーカスの



アメリカンフィーリング










私全く知りませんでした。





YouTubeで聴いて雰囲気をもらい


アレンジしてみました(^O^)










とても良い雰囲気に仕上がりましたので!




お楽しみににー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪













そして、吹奏楽演奏会もすぐ!











更に焦るのが



クリスマスコンサートの合わせがその次の日という。。。












嬉しい忙しさです!











体調壊さないよう、最近マスクをしています。






予防ね。











そして寝る。




インフルも流行り出してきました。













皆さん、手洗いうがいをお勧めします!











私はお茶でうがいしたりしてます。











そのおかげで、全く風邪ひいていません。













予防からはじめましょうー( ̄▽ ̄)

















ちなみにこのチラシの何処かに


います( ̄▽ ̄)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子コンサート終了 | トップ | ぎゅうぎゅうLIVE18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。