★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

親子コンサート

2013-11-25 22:37:48 | Weblog


親子コンサート






さて、明日は親子コンサートです!






0~3歳の子達まで。

そしてママさんに日頃の疲れをとって頂こうと!








マリンバの演奏で皆さんを癒します☆








朝が早いので、まずは楽器搬入を頑張ります!









さて。



そして今日は☆☆





見てください。









ヒャホー!!!!!!!!





スパイディー(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)










お土産にと!


韓国土産ね!




もらっちゃったー(≧∇≦)(≧∇≦)





ありがとうー!







しかも、なんとまあ、凄いことに。






今日自分の靴下に穴が空いていたことに気付き朝捨てたばっかりなんですよ。









うーんやっぱり神様はいるな。








今日は、色々な話しを聞いて脳みそのシワが増えた日でした。





まずは、包丁の話しと。







研ぎ方と。





その後は深い。仏学の話し。






成仏の話し。


うーん深い。。。。



あとは、ご先祖と守護霊と。













勉強になりました。








よし!

明日楽しむぞー!









マリンバ演奏何処でも行きまするー(^O^)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート三昧(≧∇≦) | トップ | 親子コンサート終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。