★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぎゅうぎゅうLIVE18

2013-11-28 23:17:58 | Weblog






明日はぎゅうぎゅうLIVE!





なんと、





店のアウトザブルーが
7周年記念!!








なんとめでたい!









お店を続けるって凄く凄く大変な事ですよね。










私も負けないように頑張ります!










さー明日の寒さ対策を考えよう( ̄▽ ̄)













最近の寒さ対策



肩甲骨を動かす

大きく腕を動かす




私には1番身体が温まる方法でした。


デメリットは

疲れるので持続できないこと( ̄▽ ̄)









他にも是非教えてくださいー\(^o^)/











明日のLIVEもお楽しみに!







次の日の吹奏楽演奏会も




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日はぎゅうぎゅうLIVE | トップ | ぎゅうぎゅうLIVE18!アウトザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。