★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

明日はクリスマスイヴ~☆☆

2011-12-23 22:47:20 | Weblog

今日から三連休の人もいる??


明日はついにクリスマスイヴですねー(* - *)


私も仕事後から美味しいお酒を飲みに行きます☆


明日はワインに挑戦かなぁ!!




そして、今日面白いプレゼントをもらいました。

開けてびっくり笑。



なわとび
赤白帽
消臭剤?のようなもの

なんと意味不明な笑。



後輩は、タヌキの置物笑。

同期生はニギニギおっぱいボールと勝負パンツ笑。

後輩2は毛糸のパンツ


みんな大笑いです。
ありがとーございます☆



今日も嬉しい事が!


以前長く働いていたバイト先のリーダーさんから久しぶりに連絡が☆☆

本当嬉しかった!
今は札幌に住んでいるんだって。

寒そう…(>人<;)



そして、iPhoneのアプリでいいものを教えてもらった!
クリスマス曲が聴きほうだい!

皆さんも是非☆

メリークリスマス☆


☆チロルの今日の幸せ☆

○今日はたくさん笑った気がした!

○バイト先のリーダーさんと連絡がとれてすごく嬉しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ贅沢☆ | トップ | クリスマスイヴの夜☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。