★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

プチ贅沢☆

2011-12-22 20:27:58 | Weblog
今日はクリスマス前の街へ一人旅しました!


そして、プチ贅沢☆

お店でネイルしちゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ



といっても、派手なのは出来ないので、ちょっと整えてもらうくらいですが!


なんとなく、嬉しい☆☆


女の子になった気分です(^-^)/



そして、プレゼントを買いにブラブラ。


今はこんなものが売ってるのかーと感心しながら店をウロウロしました。



世の中は、家での癒しを求めているんだなぁ~と雑貨屋をめぐって感じました。


とにかく、アロマやコロンや臭いのするものがたくさん売っていました。

家でいい匂いを!


みたいな!



お菓子屋さんでは、グーテデロワに行列。

ユーハイムのバームクーヘンのケーキも超オシャレでした☆
この間みんなにあげた、ベルンのお菓子も大人気!


見るのは大好きなんです。私!


見るのは笑。



他にもスカイツリー羊羹とかも売ってたな。
とらや??

クリスマスの時期って大好きです♪( ´θ`)ノ




プレゼントを買って、帰ってからちょっと練習して。




あっ
そういえば、今日は冬至です。

昼間が1番短い日です。


ゆず湯の日です。

南瓜の日です。


けれど、明日は更に寒い!!

明日もカイロを常備で頑張ろう(>人<;)

写真は自分で作ってみました。
折り紙の結晶。



☆チロルの今日の幸せ☆

○世の中のクリスマス雰囲気をひとり満喫できました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近異様にコーヒー飲みたい... | トップ | 明日はクリスマスイヴ~☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。