★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

韓国旅行2

2010-05-18 19:38:40 | Weblog
2日目はついに本番!



前日夜は遅かったし午前中は観光に行ったからすでにクタクタ。





昼はサムゲタンを食べました。おかゆみたいな。

鶏がまるごと入っていました。




ビビンバの入れ物みたいな器にドカンと米と鶏が入っていました。



味は絶品!!

でも多すぎる。3、4人分あるよ…。

キムチは毎度あります。


とまぁそんな感じで。



リハが始まり、あまりのひどさにみんな焦り。



今回はパフォーマンス重視の演奏会。

衣装は浴衣に法被。



いかに楽しく、面白くやれるか!




私は残念ながら法被でしたが、女の子はみんな浴衣。



超可愛かった☆



韓国の人達とも一緒に演奏しました。



韓国楽団の印象は

「勢いがすごくある」





お客さんのノリは最高☆


すっごく盛り上げてくれました。

韓国の大ホールで演奏できたことをとても幸せに感じます(*^O^*)





本番後は飲み会。


23時スタート。



うぅ…眠い。


みんなテンションが高すぎます。



韓国人みんな元気だー。


おもてなし文化の韓国。


みんなお土産を持ってきていました。



私も用意したお土産を渡しました。


そうそう日本語を話せる人が多かったなぁ。



私は韓国語は挨拶くらいしかできなかった。




ホテルに戻ったのは2時前。



お風呂で寝てしまった。


相部屋の友達はさらにカラオケに行っていました。




そんなこんなで朝からの充実すぎる1日が終わりました(^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国演奏旅行1 | トップ | 韓国演奏旅行最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナバコリア)
2010-05-18 21:18:52
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
韓国旅行楽しまれましたか?^^
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックして見てください!
http://www.anabakorea.com/
返信する
Unknown (慶尚南道)
2010-05-19 15:13:37
こんにちは。慶尚南道の公式ブログです。
韓国の慶尚南道地方の名所や祭り、特産物などを更新しています。
慶尚南道の魅力をどんどん更新してきますのでヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。