★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

韓国演奏旅行最終日

2010-05-19 23:17:44 | Weblog
最終日は観光!

朝からお腹がくだっています。
朝は自由行動。


日本でいうイトーヨーカ堂みたいな店でお土産を買いました。




海苔。


チョコ。


ビール買いたい!



ビール安いんです。





でも。。。。。




レジで止められて…


買えなかった泣。




10代に見えたらしい(T-T)






嬉しいやら悲しいやら…。






お昼は焼肉!





超美味しかったけど、すでにお腹がくだっていたため、あまり食べられず。


サンチュを巻いて肉野菜を食べる。


美味い☆☆☆



でもお腹が…。





その後トルハルバンという、日本のシーサーみたいなものを見て。



空港へ。





韓国の楽団の人達が見送りにきてくれました。


嬉しい(>_<)



いっぱいの思い出を本当にありがとう!





帰るのがすごく嫌だった。



仕事なんかいってらんないよー!






本当に貴重で楽しい旅でした!!!


また行くぞー!




ありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行2 | トップ | 韓国焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。