★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今日は日暮熟睡男の日!

2012-02-29 20:26:53 | Weblog

今日は4年に一度の閏年!



今年は大雪。



そして明日は急に暖かくなると…。
すごい気温差…。




そして、今日は日暮熟睡男の誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おめでとー!!


果たして姿を現すのか!?





え?

日暮って誰かって?



皆さんこち亀知ってますか?

こちら葛飾区亀有公園前派出所



私意外と好きで前に読んでました(⌒▽⌒)




そのキャラクターだす。
だす。


4年に一度目を覚ますという、あの日暮熟睡男!




そして難事件を解決!!??




というか、こち亀ってすごい。


4年に一度しか登場しないキャラが何度も登場しているくらい連載が続いています。




継続は力なり。





今日はひたすらひたすらひたーすら練習しました。
朝から晩まで。




なんか気づけば夜だー!




練習しすぎて、ずーっと立ちすぎて太もも裏が筋肉痛。


なぜに?




良くマッサージして、明日からまた仕事頑張りますー(-_-;)




☆チロルの今日の幸せ☆

○今日の練習でLIVE曲目の雰囲気が見えてきました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォアグラ | トップ | コンサート宣伝等々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。