★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ロケットニュース

2019-08-26 19:03:00 | Weblog
ら昨夜

大好きな 

安住さんのラジオをradikoで聴いて。





ゲストがロケットニュースのライターさん




くだらない事を毎日ニュースにするメディア


それがロケットニュースとの事。



くだらない事を追求するってとても難しいし素敵だーと思います。



以前は1日10記事くらい書いていたと聞いて。



ネタ作りや普段の生活から色々探すのって、

時間は24時間でたっぷりなはずなのに、


いつのまにか、過ぎている気がする、



私は無駄な時間も必要と感じる人間なので、

無駄な時間も多いかもしれないが。


(集中する事もありますよw)




さっそく昨日の事が記事になっていました( ^∀^)



私も毎日ブログを書きますが、もっと創造力働かせていきたいと感じた時でした。






そうそう、
10月のキッチンコンサートの曲が少しずつ固まってきました!




ボブ曲新曲もやります!

楽しみです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のお茶 | トップ | タピオカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。