★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

タピオカ

2019-08-27 19:14:00 | Weblog


【タピオカ難民に朗報】


 ローソンでタピオカドリンクが作れるようになった




 1杯300円台で地方でもどこでもタピれる時代に







今日も見てしまった


ロケットニュース




タピオカ好きには嬉しい朗報?


















ちなみに私は、

タピオカミルクティー等



飲んだこと


ありませんw





でもタピオカネタでびっくりした事があって
先日のラジオで




チェーン店の
富士そば





タピオカ丼なるものがあるらしい。







タピオカ自体は

デンプンらしいので




モチモチ。




ご飯に更にご飯をのっけたイメージでしょうか。





見てみるとこれがまた!


イクラ丼!









タピオカ漬け丼

というらしい。



イクラ丼は高いが、食べたい!

という人にも朗報。





タピオカ消費量がすごくて、逆に高くなるのでは?
なんて思ったり。




コーヒーも値上げの可能性ありらしいので、


流行りすぎるのも怖いものです。





マリンバはもっともっと流行るかなぁ!


一家に一台



素晴らしいw






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケットニュース | トップ | 年金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。