★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

コンサート三昧(≧∇≦)

2013-11-24 22:39:18 | Weblog








★クリスマスコンサート★
~声楽 マリンバ ピアノ~

2013年12月14日(土)
OPEN 18:30
START19:00
CHARGE ¥2,000前売
¥2,500当日


両国門天ホール
〒130-0026 東京都墨田区両国1-3-9 ムラサワビル1-1階

JR総武線「両国駅」より徒歩5分
大江戸線「両国駅」A4出口より徒歩10分

Tel&Fax:03-6666-9491
E-Mail:contact@monten.jp

http://www.monten.jp/access.html


問合せ
mikimini_day@yahoo.co.jp

声楽 濱野友歌
マリンバ 大澤千紘
ピアノ 柴田順子


プログラム


アメージンググレース
誰も寝てはならぬ
クリスマスメドレー




声楽とマリンバ、ピアノとのコラボ。
クリスマスの曲にのせて美しい?3人が美しい音色をお届けいたします★












そうそう、昨日は吹奏楽の練習を朝から晩まで頑張ってきました!









ドボルザークさん頑張ります。





吹奏楽ってやらなくなってしまったので新鮮です(^O^)





久々に太鼓や小物を叩きました。






こちらの演奏会は30日!!











そして、今週のぎゅうぎゅうLIVEら


29日!






今週だけ演奏会三昧でとても幸せですす★★









今日はいつも一緒に演奏しているマサコのコンサートへ★









マサコの個性あふれる良さが発揮されていました★






マリンバは可愛らしい音をしていました。





コロンコロン







即興演奏とても楽しかったよ!










お疲れさまでした★





さて火曜日はついに親子コンサート!








赤ちゃんたちもママも楽しめるよう頑張ります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターの店に | トップ | 親子コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。