★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

LIVEです。明日は。LIVE。

2012-11-16 20:43:05 | Weblog
明日はLIVEです!





ギュウギュウLIVE vol6

2012/11/17(土)
Open 18:00
Start 19:30
Charge U+A51000+1order

at out the blue

○marimba,perc
chihiro-ru
Keikokon

今回はマリンバの魅力をたくさんお伝えしたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)




恒例?ワークショップも開催!





今日、フェリス女学院大学?のピアノ科の子と話す事があって、色々話しを聞きました。



めっちゃ可愛かったです笑。



近場で派遣講師をやってるんたって。




もっともっと音楽が街に溢れたらいいのになぁ!





と感じた日でした!





明日は寒そうだねぇ雨だねぇーネェー( ̄+ー ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな話 | トップ | 大雨ぎゅうぎゅうLIVE☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。