★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

大雨ぎゅうぎゅうLIVE☆

2012-11-17 23:36:10 | Weblog

うーんたまらなく楽しい時間でした!



本日大雨のなか、ふらっと立ち寄って下さったお客様がいらっしゃいました!





すっっごく嬉しかったです!





そして、いつも来てくれる子供たちに感謝!!!



今日手作り折り紙のプレゼントをもらった。


感激…泣。





継続は力なり!



来月はクリスマスイベントを絡めてマスターのスペシャルメニュー付きのLIVEを考えています☆





そして、今日の一大イベント笑。



みんなマリンバ奏者に。



風に写真を撮る。




えーと。


マサさん…。



似すぎ。。。似すぎです!!!!!




あのかの有名な!


マリンバ奏者の!!!


私の憧れの!!!!





噴き出しました。





マリンバの人なら誰もが知っている。


そうあの人!!!
笑。




私は○○さん風に。



さらに、むらっちもマリンバデビュー!!?



おめでとうござります笑。



とにかく楽しい時間でした☆




大雨のなか、本当に有難うございます泣。



千葉から来てくれたのり○○ちゃん。


感謝!!!

よ○ちゃん泣!


仕事後にかけつけてくださったメ○さん。



ふらっと立ち寄って下さったち○○さん。




本当に有難うございます!!




来月はクリスマス尽くしじゃー!!!!





マリンバ奏者になりました。
みんなの写真をお楽しみ下さい笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVEです。明日は。LIVE。 | トップ | マリンバ奏者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。