★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

やりたい事

2014-06-17 21:32:36 | Weblog
昨日の経験から一夜。











今日は友達とも会い、なんだか分からない言葉にならない何かを色々と話しました。














そして、思った!








自分らしく。











後悔ない人生を。














でもどうしたら良いかわからない。











やりたいことを書き出そう。















100













100って出てこないものでした。







まだ20くらいしか書けてないけど、








それを見ていても、






あぁ、大きく言うと答えは一つなんだなと感じます。











でも100




書き出そうと思います!













皆さんもやってみてください。







いいんです、

なんでも。







髪を切りたいとか、





美味しいもの食べたいとか





旅行行きたいとか










なんでもいいんです。













時間に追われる毎日だからこそ!







忙しいことは幸せなことだ。
















LIVEは今週土曜日!







アウトザブルー








板橋駅より徒歩3分!











マリンバ演奏もだけど



私の音楽を聴きに来てください!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余命 | トップ | 女子力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。