★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

女子力

2014-06-18 20:51:03 | Weblog
最近の私は女子力の かけらもない生活をしているんですが…(-_-;)













私の周りには女子ーな子がたくさんいます(^_-)-☆















今日はまつげエクステ付けた人がいて!










あの長いまつ毛とカール☆






キレイー☆☆






すぐに気付きましたー(=´∀`)人(´∀`=)














つけまつげよりわざとらしくないし、マスカラ要らずだし、カールもしなくていいし!














イイなぁー。







今の私には無いものです苦笑。













でもきっとそんなこと考えるだけでも女子力アップですよね!


















私は、今日やりたい事100







書ききりました!












少し悩むことあったけど、意外と出てきて。




やりたい事いっぱいでした。











実現可能でないものも沢山…




ですが、







それに向かってまた考えてがんばって行こうと思います!













懸命に生きるのだ!生き方を考えるのだ!












まずは間近のLIVEを!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたい事 | トップ | もうすぐLIVEです(=´∀`)人(´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。