★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

飲みました。

2011-02-13 06:49:16 | Weblog
昨日は飲みに行きました!



いやーはおそろしく寒かったですね(>_<)



寒くて冷えがひどいです。


なんでこんなに寒いんでしょうねぇ。。。。


寒い上に雨!!!!


これに勝るものはないですね。


うんうん。。。。( ̄ー ̄)





昨日は入り口付近の店に座ったため、寒い!!



でも料理はとても美味しかったです。



トマトスライス380円!



出てきたのは約トマト2つ分はあるだろうの量!


普通の居酒屋より安い気がしました。


特に激安の店じゃないんだけど、そういうものたちが安かった気がします♪( ´θ`)ノ

野菜たちね。


さてさて、今日は遊びに行ってきますー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛人形はいつまで飾る? | トップ | 恵比寿ビール記念館(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。