★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

恵比寿ビール記念館(^_^)

2011-02-13 16:29:09 | Weblog
今日は恵比寿ビール記念館に行ってきました。



恵比寿といえば、ガーデンプレイス。



朝から行ったんだけど、恵比寿は人がいない!!



ゆっくりするには最適の場所だね。



アトレをブラブラして、そのあとビール館へ。



中はすごーく綺麗でした。



でも見るものがほとんどなくて、すぐに終わってしまいました。







私は飲まなかったんだけど、せっかくなんだからと、黒ビールを一杯。





泡がトロトロでびっくり!




恵比寿ビールってだけでなんだか豪華な気分だね。



わたしは昼間からは飲む気には全くなれないので、良さがわかりませんでしたが、周りのお客さんもみんな美味しそうに飲んでいました!



明日はバレンタイン☆




どこの店も可愛いチョコたちが並んでいました♪( ´θ`)ノ




私は見るだけで、買わずですが、可愛いものってなんて幸せな気分になるんだろうね!




よいバレンタインを♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みました。 | トップ | ハッピーバレンタイン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。