★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

靴擦れ、ハロウィン

2012-09-10 20:39:21 | Weblog

靴擦れがー!!!


踵に水ぶくれが出来てしまいました泣!



イタイ…。


靴がキツイのをちょっと無理して履きました。



ダメね。

それはダメね!

皆さん新しい靴って靴擦れしますか??


私はだいたい靴擦れ。



だからか最近は、素足でサンダルが無くなりました。





話しは変わり、


ディズニーハロウィン始まったんだよねー!


行きたいなぁーと思いながら計画は立てていません。



チケットが高くなってからより行く回数が減りました。



ハロウィンはいつもとってもとっても面白いんです!



パーク内の飾りも凄く可愛いし面白いし、ショーも!



今はあるのか分からないけど、毎年その期間だけ販売されるパンプキンソフトが大好きでした☆




久々にホームページ見たら、シーでまさかのブラックなギョウザドック!???ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


なんか、日本のディズニーもアメリカンになっていないか??

ちょっとユニバっぽい。




もし、食べた方いらっしゃいましたら感想をぜひ!





ちなみに、
ガリガリ君ポタージュ味は微妙らしいですね笑。


販売中止になったんだよね?







さて、お勉強でもしますか!





☆チロルの今日の幸せ☆

○神戸にいる友達と会う約束ができた!

○ぎゅうぎゅうLIVEの
曲目を決めましたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すうぷ屋 | トップ | 頭を使いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。