★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

すうぷ屋

2012-09-09 21:07:44 | Weblog

今日はお友達さんと初ランチをしました!



色んな話しをしてワクワクしました!


色んな経験をしていきたいと思います!



だから、何か新しく曲を作ってみようと試みています(^O^☆♪





で、すうぷ屋に行ったんですが。


メニューを見ると、秋だなーと感じました。



食べきれずなんとももったいない食べ方をしてしまいましたが…とても美味しかったです!




なんかスープってさ、木のカップ、木のスプーンでって憧れがあるんだけど、何でだろうね笑。


ハイジの影響なのか?

でも私はハイジ見てないけどなぁ。





そんなこんなで、素敵な時間を過ごせました☆


来月の安中LIVEの詳細がアップされていましたので、そちらも是非宜しくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日いろいろ | トップ | 靴擦れ、ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。