★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

立秋

2013-08-07 19:14:07 | Weblog
なにー!






今日は立秋だと!







外に出ていたら暑くて皮膚がヒリヒリしています。






今日は愛用チャリがパンクしてしまったので、新しくタイヤを替えに行きました。



チャリに乗って汗だくになり、室内に入って恐ろしい寒気に襲われ…。



皆さんこの対処法何かありませんか?(ーー;)








汗かきで全身濡れちゃうから室内に入るとめちゃくちゃ寒い…( ̄◇ ̄;)!!










今日は先日買った広島土産の



レモスコ!













をかけてみました!






タバスコより好きかも!




かなり辛い!







さすがハバネロ。






レモンがある分、なんかタバスコの独特の味が無くて好きです☆☆





これはオススメ。



でも辛いですから、少しずつですね(=´∀`)人(´∀`=)










そして、今日は広島で食べた湯葉どうふのご紹介!









これ美味いいいいー♪( ´θ`)ノ





中にたくさん湯葉があって、



というか同じ原料だけど笑。




舌触りが!



面白くて












味は湯葉!!





豆腐と言うよりは湯葉!!








私は何もつけずに食べました。
豆腐好きには何もつけないのをオススメします。










きっと塩とか醤油でも美味しいと思います!






ここの店はうどん屋さんで、









地元では有名らしい。





うどんがものすごくコシがあって、はっさく粉っていう粉を使っているらしい。










つけめんの胡桃ごまつゆがお勧めとの事で、それを頼みました。







初めての味!!






胡桃ウマし!







わだち草




というお店です!






私には量が多過ぎたんですが。。。。






大食いさんでも咀嚼回数が多くなるから、後々お腹いっぱいになります!





モチモチ、シコシコ、とぅるん!





是非ご堪能あれー♪( ´θ`)ノ







さて、マリンバ練習も頑張ります!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆の日 コンサート情報 | トップ | 蚊に。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。