★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

原爆の日 コンサート情報

2013-08-06 21:10:08 | Weblog




雨降りましたねー。



皆さん大丈夫でしたか??








今日は室内にいたからか動いていても、なんだか寒い(--〆)











冷えて腹が地味にイタイ泣。












ロビーコンサートの写真をもらって改めて宮島で演奏できたことに感謝☆












今日は原爆の日。



68回目。








そして、原爆資料館のあの人形が撤去されるとニュースで見ました。






私は実物を見たんですが、










私個人的には、残しておいてほしかったです。。。。






字や、写真だけでは伝わらない部分がたくさんあった覚えがあります。











そして、原爆を語れる人が年々減り。


いつかは、必ず誰もいなくなるんですよね。














なんだか、寂しい気持ちになりました。




人間必ず死にます。





人に何か伝えられる人間になれるよう頑張ります!!!!













さてさてコンサート練習も頑張ります!








懐かしい歌や、季節の歌、大好きなディズニー等







大澤のマリンバ演奏を是非聞きにいらしてください☆





お茶とお菓子がついています(●^o^●)




お菓子は手作りみたいです☆☆


詳細はこちら↓



大東ガス











そしてそして!








今月のぎゅうぎゅうLIVE




15回目!!!



今回はマスターのリクエストに答えたいなあと考えています!








夏の終わりの暑いLIVEに!




是非遊びにいらしてください(*^_^*)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大東ガスキッチンコンサート | トップ | 立秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。