★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ハプニングの日

2022-03-24 19:06:00 | Weblog
今日は

大安吉日


らしいですが。。



わたしには

厄日でした。。


ハプニングだらけで既にぐったり。





朝イチの

人身事故から。


遠くまで歩き



40分

 

そこから会社に行って、

いつも通りに業務をと思いながらも、



始めは良かった。





普段気をつけているのに。。。



飲み物をぶちまけましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





幸い、PCにはかからず。


更に白湯なので。。本当に良かった。。




あー、やってしまったーと凹んでいたら、



ある社員さんが


無言で、

顔をこちらに、


そしてティシュを

差し出してくれた。


癒されて感動。。。





その後も。。


いつもなら無いようなハプニングが多く。




対応に追われた。。。



今日はもう早く終えるべきだ。


凹んでもしょうがない。


以前より前向きになった気がする。




今日が厄日なら


明日は良い日だなぁと楽しみになります。









癒し画像検索したら


本当に癒されました
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタ電 | トップ | おにぎらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。