★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ポタ電

2022-03-23 19:07:00 | Weblog
アウトドア好きの

方から教えてもらった


ポタ電





始め


ポタ電とはなんだろうと全くわかりませんでした。









今回の地震で、

ポタ電の重要さをまた感じたと




言われ





ポタ電ポタ電。。





そう、ポータブル電源!



モバイルバッテリーとは訳が違う













見た目スピーカーのようです。



ソーラーパネルで充電できるものもあるみたいで、





昨日もし、
停電していたら


大活躍していたのかも。





キャンプのプロは
皆さん持っているらしい





扇風機、冬は電気毛布





寒くても、キャンプに行くのか。。
凄い。。w









私は昨日、部屋から

ハンドル式のライト、ラジオを引っ張り出してスタンバッテいました。



暖房もギリギリまで我慢するが、寒くて。。。






皆さんの常備しているものありますか?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電 | トップ | ハプニングの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。