★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

おにぎらず

2022-03-25 19:18:00 | Weblog
昨日は早く寝たので

今日はスッキリと


気分入れ替えて電車に乗りました








今日ふつうに午前中が過ごせて。


ありがたいと感じ。





たまたま休憩が被った


若い男の子




お昼持参しているみたいで、えらいなーと思ったら。





これは。。。

おにぎり。。


いや、どう見ても、

ご飯の。。塊だ。。



カタチは。。


なんというか、

パニーニ的な。。




そう。

おにぎらずのような。


いやいや、そんなおしゃれな感じじゃない。




一瞬食べ物なのかと目を疑う。





きいてみると、


ご飯に
肉を挟んだと。





なんだろう、
パタンと。






これは画像検索では出てこない。



オトコメシだなぁと。


笑いました。



でも、
みんなコンビニで買って食べる中、
自分でご飯を炊いて、握って。


エライ!


画像はだいぶ美化されているイメージです。


もちろん海苔なし。
















明日は久しぶりに
ピアニストとの合わせ!



来月ホテル演奏実現だ!

今度こそ。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニングの日 | トップ | 久しぶりの合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。