★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

LIVE情報他

2016-04-24 21:34:14 | コンサート
★大澤千紘マリンバLIVE★
in M's






5月 7日 (土)

open18:00
start19:00


スパイダーマンに会えるというウワサのbarでJAZZを中心としたマリンバLIVEを行います!

大澤のマリンバ演奏を是非ご堪能ください!
お店には美味しいお酒、料理が豊富に揃っています\(//∇//)\



M's
埼玉県さいたま市南区四谷1-2-2
048-762-6399

JR武蔵野線西浦和駅より徒歩11分



マリンバの優しく柔らかい音色をお楽しみ下さい!

charge : 今回は初回公演のため、気持ち箱に 気持ち的投入でお願いします。

大澤 千紘に関する 紹介は

マリンバ 大澤 千紘 検索で














今日は大好きなねぇさまと

アースデイというイベントに行ってきました。






代々木公園だったので。



行っただけでもう充分でしたw





LIVEや展示や屋台や。


色々な催しものがありました。
















その後は店に入って永遠に喋り尽くしていました。





ホッとする時間でした(o^^o)




色々悩むより、考え方ですよね!


ありがとうございましたv(^_^v)♪













LIVEもワクワクしています!







来週はついに新潟です!



是非聴きにいらしてください笑。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅうLIVE45 終了! | トップ | 新潟へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。