★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

平日

2024-05-07 18:38:00 | Weblog
多くの会社がお休みが終わり電車内もいつもの人の多さに。。。





この1週間は音楽の仕事も多く充実はしていましたが





どこも祝日の放送ばかりですが


介護もホテルも飲食も


GWは関係ないのになぁと。






だからこそお休みに稼ぎ時!?


先日言われたのですが


GWでお休みだから
コンサートの日

施設に家族の方も遊びに来るんでは?と





いや、

世の中そんな甘くない。。。


だからこそ、家族は来ないと思う。。と



私の判断はそうでした。



そして
その通りな感じでした。






休みには遊びに行きたいからこそ施設にいかないんだろうなあと。。






コンサートまでもう少し

ドキドキとワクワクと
寂しさが混ざってます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。