★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

健康診断

2024-05-14 18:37:00 | Weblog
皆様

毎年健康診断受けていますか?



わたしは有難いことに会社で受けられるので

最近は毎年受けております。


個人事業主の方や、パートさんで会社では受けられない方



何年も受けていない方

世の中に沢山いるなぁと感じること多いです。





そして、結果がきました、



今年もそんなに良くない数値。。


毎年のことなので、私の体はこうだと思っていますが


いまいち

どこまで本当なのかと。



ただ今年になり体調崩すこともおおいので
自分を過信せず
しっかり結果を確認しようと思います。。。



毎日コンビニ
ウーバーという

ある上司。


若いとはいえ、、
身体壊さないで。。。

と願うばかりです。


仕事も大切かもしれませんが。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一変 | トップ | 介護保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。