★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

さくらまつり

2014-04-06 23:15:21 | Weblog
今日はとにかく寒かった。。。










特に夕方から夜!













また冬のように着込んでしまいましたm(_ _)m















今日は午前中にいつもLIVEに来てくれる子供達のキッズバンドを見に行ってきました(^-^)








さくらまつりでの晴れ姿を!













いつもLIVE後にマリンバで演奏してくれる曲を聴いてきました(≧∇≦)


















みんなうまーい!









グロッケンバッチリ合ってて☆












母親の気持ち笑。







その後吹奏楽や和太鼓演奏も見ました。










なんだか懐かしくて、また部活やりたいなぁと思いました!














そして、吹奏楽の選曲が。



オシャレなんですよ。








EXILE




ファンモン











私らの頃は


風になりたいとか




カーペンターズ



とか





民謡メドレーとか


ディズニーとか













( ̄▽ ̄)











演奏を聴けて嬉しかったです。








おかげで夕方から頑張れました(^o^)









明日はあったかくなるみたいですね!












LIVEまで後少し!






愛の言霊




良い雰囲気に出来上がりました。







お楽しみ下さいねー!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いんですけどm(_ _)m | トップ | アレンジほぼ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。