★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

のだめカンタービレ♪

2010-01-24 20:29:15 | Weblog
ずっと見たかった映画「のだめカンタービレ」を見に行きました(^_^)





千秋先輩。。。。☆


カッコイイ!





久々にオケの曲を聴いた気がする。



昔やった曲とか流れていたのに、名前を忘れた。





チャイコの1812年


大砲を劇場の外で打つのには笑えました。





のだめの変態の森。

超ウケます。




私も変人の入り江
なんてものを作ろうかな(*^。^*)


妄想世界。






最後の終わりかたがすごく嫌だけど、懐かしいドラマの記憶が戻ってきました。




そのあと、カフェでランチをしたんだけど、雑貨、本屋兼カフェ。



店内すごくおしゃれでした。




私が食べたのはカニのポタージュ。



クラムチャウダーみたいなかんじ。
美味しかったv(^o^)





食べながら演奏会チラシの打ち合わせ。




詳細を伝えて、デザインをお願いしました!





チラシができるのが待ち遠しいですv(^o^)





で今練習中なんですが…






ガンバリマス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな食べ物は。 | トップ | やきとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。