★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

フィルハーマジック キャプテンEO

2011-02-09 20:55:43 | Weblog

朝雪が降ったねー!!!


極寒。。。。




の中





ランドに行ってしまったよー☆





寒い!

でも満喫しちゃいました。


フィルハーマジック

キャプテンEO


を見ました。




フィルハーはやっぱり香港と同じでした☆



すごーく映像も綺麗で音楽も良くて、絶対オススメです☆




映画の音楽がかなりキレイでキャラクターも可愛くて!



私はピーターパンのシーンが1番好きo(^▽^)o


キャプテンは、昔見た記憶が全くないので、初体験の気分でした。


子供の頃は絶対に怖くて見られなかったと思う。



マイケルかっこ良かったー。

キャラもリアルなので大人も楽しめる。



間近でマイケルのダンスが見れる感じ。


どちらも3Dメガネをかけて見るアトラクションです。


あと、昼にやったキャッスルショーも面白かったです。


ドナルドのファーハーモニー



マーチングバンドの演奏にのってディズニーキャラが集合!


間近にミッキーが



ゴーカートでキャスト友達に会い!



さむいけどEパレも見て!



今は電車の中。


寒くて辛かったけど、やっぱり気分が晴れてすっごく気持ちが軽くなりました!




明日からまたがんばるぞー!

皆さんもフィルハーマジック是非見てね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てしまった | トップ | チケットGETーー!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。