★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

チケットGETーー!!!!!

2011-02-10 19:39:57 | Weblog
今日の写真は昨日ランドのピザ屋さんで食べた

エビとマッシュルームのピザです。


大きいので食べ応えありです(^∇^)


トゥモローランドのピザ屋さんです。


今は売っていないんだけど以前、ミッキー型の可愛いスイートポテトが売ってたんだ。


今は変わってしまってプチシュークリームが売っていますm(_ _)m





今日はすごーく嬉しいことがありました(=´∀`)人(´∀`=)




実は、



今月マリンバ界で有名な人の演奏会があって、絶対に行きたいと思っていたんだけど、


この間チケット申し込みしようとしたら、すでに満席で売り切れ。。。。。




その人と話したことはあるけど、直接の知り合いではない為、どうにか知り合いを探し、本人にチケットが余っているか聞いてもらいました。



でも。。。。


やっぱり売れ切れだったんですm(_ _)m



キャンセル待ちということで、難しいかも

と言われたんだけど。



今日!!!



キャンセルが出たらしく!!!!



チケットGETだー




なんて嬉しいんでしょう♪( ´θ`)ノ




今のうち耳掃除でもして、準備しとかないと笑!




と、幸運だなぁと思ったチロルでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルハーマジック キャプ... | トップ | 雛人形はいつまで飾る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。