★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ひたすら曲貯め

2022-03-13 19:36:00 | Weblog
今日は


朝からピアノに向かい



ひたすら曲貯め




5曲くらいはできた。







昨日演奏した


天国と地獄



改めて盛り上がっていい曲だなぁと^_^







いちからやると、



10分以上かかるみたい。


実は良く知らなかった。。


そのうち挑戦したい






来週の施設の曲を決めて

時間を測り








すぐに夜になってしまった




今日は


野に咲く花のように
















なんだかこどものころよく観ていたなぁと

懐かしくなった




裸の大将

とても好きでした。




僕は
おにぎりが好きなんだなあ





きよしさん。




あの竹の包みにあこがれて



包んでもらったなぁ。




塩むすび







やさしい気持ちになれそう。




そうだよ、

やさしい気持ち


忘れないように。。。!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターラビット | トップ | 新語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。