★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

PCR検査 安住さんの誕生日!

2021-08-03 19:14:00 | Weblog
すでに私は何回検査しただろう…








今日もまた…


検査を受けました。



周りで高熱の方が

急に増えました。






病院は本当にいっぱいで、検査も遅れていたり、検査キットも在庫が無いなど。






パンクですよね。そりゃそうですよね。





もはや病気になっても、重症にならない限りは自宅療養




1人の戦いです。

自己管理、しかない。






菌が入っても、勝てる身体に。



今日は帰りに本屋さんにフラリと。

音楽を組み合わせてまた読み聞かせできないかなと。



LIVEは難しくてもラジオでできるかもしれない。






明日は明日の時間がやってくる。

時間は有限だ。

平等だ。



なにかやろう。




今日安住さん!

誕生日!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪中継の裏側 | トップ | 面白いこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。