★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

グリーンコンサート合わせ

2013-05-12 19:56:33 | Weblog
今日はグリーンコンサートの合わせの為、久々にわかなちゃんとこにお邪魔してきましたー!







ムスコ!



かなり大きくなってたー(^O^☆♪






凄く笑っていて可愛かったー!!






どんな子に育っていくのかしら♡♡









今回のコンサートは区民ひろば池袋本町です。



大塚でなく、池袋本町です。


最寄りは下板橋駅です(o^^o)





お時間ありましたら是非!




今回は楽しい曲、演奏、そして。。。。☆






お楽しみに!!!






私は昨日の騒いぎすぎたのが悪いのか、ゴルフの筋肉ツウなのか!?



腹が痛くて。困ってます。


さっさと寝ます( ̄▽ ̄)





昨日のおめでとう会のサプライズプレート♡




アリスのチシャ猫のデザートです!



可愛いー!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ゴルフ! | トップ | スイカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。