★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

切り替え

2024-10-15 18:37:00 | Weblog
浜松のあの時間


その後の音楽な時間からの



今日は朝のラッシュの電車


なんだか同じ時間なのに。


今日は朝頭もボーッとしていました。

この切り替えは大切なのかもしれない。



好きなことも嫌いなことも必要。




そして、

なんだかふと寂しくて。



毎日同じかと思いきや
人はみんな歳を取っていて。



会えなくなるかもしれなくて。






なんだか夜暗くなるとそう感じる。




今週は
わかなちゃんと初練習日。

まだ曲目考え中ですが



まずはわかな宅で!

ハロウィン飛び越えクリスマス。

早いなぁ。。。



寒くなりませんように。。!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。