★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

スイカバー

2013-05-13 21:13:40 | Weblog
今日、ビックリしたこと。






チョコかけちゃった



スイカバー。






え!?



スイカバーにチョコ??





そうスイカバーにチョコがコーティングされているんだって。





もうわけわからんです笑。





タネがチョコなんじゃないの??







見た目はこうです












味は普通らしいですが。







何故にチョコをかけたんだ?





スイカバー好きの方是非お試しあれ!






私はあまり食べた覚えがないのと、今は見るだけでお腹がゴロゴロなりそうです苦笑。









明日はエレクトーンLIVEの打ち合わせと練習です\(//∇//)\





カロムLIVEついにカムバックー!!!



楽しみです☆☆








大好きな曲たくさんやります!






詳細はまた!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンコンサート合わせ | トップ | カロムLIVE☆カムバックー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。