BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

少しずつ

2022-07-06 23:18:00 | 日記
今日は、出かける時に凄い雨が降ってきて、雷⚡️の音も聞こえてきました。
でも、南に向かうと晴れてきて、うちの辺りだけ局所的に降ったのかな?

さて、単独練習の日なので、同じベアクログループのMarcoさんにお相手お願いしました。
ありがとうございますm(_ _)m

乱打の前に、気になっていたコースの確認。
それから、全員でサーブレシーブ位置の確認。

一人エースなので、これはT.ACEにとってとても大事。
そして、サーブレシーブ苦手さんが多い😓

少しでもしんちゃんを残せるように、そして、少しでも綺麗な球回しが出来るように、こうすれば?こうして欲しい。ここが気になる。今日は、いつも控えめなみんなが珍しく少しずつ声を上げました。

そして、乱打の時にうまくいくと、これ、これだね!とか、ナイス!という声が聞こえてきました。

やはり、みんなそれぞれに、うまく回らないことに対して思いがあったんだなぁ☺️

今、T.ACEでは、本気か冗談かわかりませんが、
ACEで、BBQしよう!

って話が毎回出て、詳細決まらず笑笑

お肉は、全部たかちゃんが買うらしいです😁

実現してもしなくても、みんなで笑って雑談できるのもチームとして大切なことですよね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿