BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

Happy Halloween!!

2021-10-31 20:24:07 | 日記
みなさん!happy Halloween〜👻🎃
学生の頃は、仮装したりパーティーしたり、、、
最近は、Halloween楽しんでないな〜😓
何か楽しみましたか??

Halloween!といえばかぼちゃ🎃
何か作って、楽しもうっ!って思ったけど、かぼちゃとは向き合わず、、、笑

秋!にちなんでさつまいも


2日続けて、お菓子作って。
めんどくさい性格がアップして。
泡立て器で混ぜるのも、めんどくさいなーって思い、最近はミキサーで材料を混ぜてもらい、型に流し込むだけ笑
みなさんもぜひっ!笑

今日は、T.ACEのえみちゃんのお誕生日ですっ!🎂
○歳おめでとーうっ!って書いちゃうと、
「もえこーっ!何で書いてんの!」ペシッ!と来そうなので、本人に笑

えみちゃんに届かないケーキでお祝いします!笑





最新の画像もっと見る